fc2ブログ
Basia's ROOM
プロフィール

basiaroom

Author:basiaroom
いらっしゃいまし。
いくつになってもぷっと笑えるネタを探しています。
コメントは遠慮せず,はずかしかったら拍手だけでもおねがいします♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どんぐり
ダイ○ーの商品券があったので、なかなかデーの本日、商品券を使いにいってきました。
衣料品って普段行くスーパーには売ってないので、ゆっくり楽しんできました。
ついでに本日バレンタインデーだったので、パンを買うついでに自分にチョコレートを!と思い(笑)、チョコタルトを買ってきました。

100214.jpg

「どんぐり」さんの濃厚チョコレートのタルト、おいしかったです。
せっかくなのでミント&ダージリンティーとともに。


行動半径が近そうだなーと思っていた某食べ歩きブログ、ひっさびさに見に行ってみたらひたすら病院食になってました。
どうしちゃったの?と思ったら出張先で倒れて入院中とのこと。
リハビリを毎日がんばっているようです。
食い道楽も楽しいですが、粗食も心掛けないとな、と身の引き締まる思いでした。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://basia.blog61.fc2.com/tb.php/67-d09b165f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)