Basia's ROOM
プロフィール

basiaroom

Author:basiaroom
いらっしゃいまし。
いくつになってもぷっと笑えるネタを探しています。
コメントは遠慮せず,はずかしかったら拍手だけでもおねがいします♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

鉄の街観光
ゴールデンウイークのことですが・・・古すぎ!
鉄の街観光をしてきました。

14070501.jpg
鉄の街を去った後に知った「ノンシャラン」でポークチャップを食べてきました。
ボリュームがすごい、との前情報だったので1つを2人でわけて食べてきました。
ランチなのでこれで正解でした。夜だとがんばれば1人1ついけたかな~?笑

14070502.jpg
そのあとはアコガレのモン・パリへ。
車がないと行けない場所なのでずーっと行ってみたかったですが、ようやく行けました!
こちらも大盛りなソフトクリームを食べてきました。満足~!

そしてイタンキ浜で犬を散歩させてきました。
犬は海が初めてでしたが、水の中には入ろうとはせずに、ひたすら浜に打ち上げられたコンブのニオイを嗅いでいました・・・。

14070503.jpg
おやつはげんこつパイと焼き草太郎。
焼き草太郎は日の出店限定みたいです。こちらもおいしかった~。
げんこつパイのほのぼのとする絵、あとで調べてみたら私の職場のパンフレットをデザインしている方が書いた絵のようです。なんだか納得でした♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


