Basia's ROOM
プロフィール

basiaroom

Author:basiaroom
いらっしゃいまし。
いくつになってもぷっと笑えるネタを探しています。
コメントは遠慮せず,はずかしかったら拍手だけでもおねがいします♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


かいものはじめ
今年は遅れて4日にバーゲン初出勤でした。

13010501.jpg

そういやしばらくバッグ買ってないなーと思い,フルラにぷらりと寄ってみたらいい感じのナイロンバッグがありました。
荷物が多いので革だと重くなってしまうので,鉄の街との往復にいいかなーと思って買ってみました。
でもモッタイナイかなぁ。16,170円

13010502.jpg
OL服はクードシャンスで。
30%引なのがイマイチ不満だけど,まぁいいよね。
プリントブラウス11,760円,オフショルダーニット9,240円,スカート12,600円
スカートはスーツになるジャケットがあって,かなーり悩んだのですが,流行が終わったら着れない感じのジャケットだったのでやめることにしました。
心を鬼にすることも大事です・・・。

13010503.jpg
こちらもOL服のマテリアではウールニット11,500円,カットソー11,025円
カットソーは半そでなんだけど,夏に使えるなーと思い買っちゃいました。
去年までは40%引だったはずなんだけど,今年から50%引になってました!
プロパーで買おうとすると高すぎるからね。
でも,素材はとてもいいものを使っているので長く着られます。

13010504.jpg
こちらもぷらりと立ち寄ったクレージュでネイビーのスカートをお買い上げ。13,965円
ラインがとてもきれいでびっくり。グレーと悩みに悩んでネイビーにしました。
「色違いで買うお客さんもいます」と言われましたが,グレーのスカートは前に買ってあるのでこちらもがまん。
他にパンツ9,750円も買ってきました。

13010505.jpg
アリスバーリーでは年末のプレセールで買ったパンツスーツを引き取ってきました。
メンズ仕立てになっていて,胸ポケットが内側にも付いています。
筆記用具とか名刺とか入れるのに便利なんだよなー。
女性モノのスーツはそういうところに配慮が足らない気がします。
あとからレシート見て思ったら・・・む,どうやらスーツで44,100円。高ッ!
しかし良い買い物をしたのでヨシとします!

そしてネットでポチっとしたものもそのうち届く予定・・・がんばって働きます。

この記事に対するコメント

いいですね、消費活動www
バッグいいですねi-184
通勤用こそケチったら飽きがくるから妥当なお値段じゃないですかi-198
うちもサマンサのそう割り切って買ってますi-203
スーツって高いですよね…うちは久しく買ってないけど、仕事用とはいえ高い買い物i-183
もうスーツ着てバリバリ働く気にはなれません(笑)
【2013/01/06 23:28】 URL | ジル #99DFA69w [ 編集]


ジルさん
今回もスカッと買っちゃいました!
バッグはひさびさに買ったのでテンションあがりました♪
本当は靴を買おうと思ったのになー・・・。

スーツ着てバリバリ働く気には私もならないんだけどさ、働かねばお犬様のごはんも買えないのさ。笑
【2013/01/08 00:00】 URL | Basia #o.trGIrQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


