fc2ブログ
Basia's ROOM
プロフィール

basiaroom

Author:basiaroom
いらっしゃいまし。
いくつになってもぷっと笑えるネタを探しています。
コメントは遠慮せず,はずかしかったら拍手だけでもおねがいします♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

冬だわ
最近寒いったらもう!
室内気温がヒトケタなんですけどー!
ストーブをつけても手がかじかむので、アロマキャンドルをつけてみました。

11120102.jpg
わたしゃマッチ売りの少女か?(古)
直火はキケンなのであんまり活用してません・・・。

最近激しく金欠なので、買おうと思っていたSORELはあきらめて、セールだったクロックスで冬靴を買ってみました。

11120101.jpg

カジュアル靴なので通勤に履いていける感じではない気がしますが、こちらの人々はカジュアルブーツを履いている人が多いのでこれくらいでもいいのではないかと思います。
あとは滑らなければオッケーですが、まだ外で履いてません。


で、最近は家の中が寒いので、お昼に家に帰ってゴハンを食べる気にならず、もっぱら近所のあやしい喫茶店でばかり食べてます。

11120103.jpg

これは確か金曜日に食べた焼きそば。コーヒーがついて630円という安心価格です。
焼きそばはもう食べないかも。笑


11120104.jpg

今日は日替わりで50円引きになっていたロースカツカレー680円コーヒー付きにしました。
ここのお店のコーヒーが近所では一番うまいと思う今日このごろです。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する