Basia's ROOM
プロフィール

basiaroom

Author:basiaroom
いらっしゃいまし。
いくつになってもぷっと笑えるネタを探しています。
コメントは遠慮せず,はずかしかったら拍手だけでもおねがいします♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の研修 その2
研修2日目は朝からスタートです。
研修会場はわりとセキュリティが厳しく、食堂に入るにもセキュリティカードが必要なようなのですが、研修名簿でパスできるのでうちの職場よりは少し甘めかなぁ。

13102007.jpg
今日は日替わりのキャベツとベーコンの炒め煮、だったかな。小鉢は数種類から選べて、漬物は食べ放題でなんと500円でした。

13102008.jpg
せっかくの地下鉄通勤週刊なので、帰りにちょっとデパートに寄り道してやろう!と思い、地下のお菓子売り場でたまたま出店していたひよ子シリーズをゲットしてきました。
(これでバス1本逃しちゃったけど)


13102009.jpg
次の日はおろしハンバーグ定食。
稚内から来られていた女性の方と食堂に向かって、偶然これを食べたらたまたま相席した女性2名もこれ食べてました。
今日お話しした稚内からの方は札幌から異動したばかりだと言ってました。相席の女性も倶知安から足寄に転勤したとのことで、自分の転勤はまだまだ甘いなぁ、と思ったり。

13102010.jpg
この日は晴れてました。飲み日和ですね。

13102011.jpg
有志で最終日前日に飲み会です。
小樽で海のお仕事をしている方は鹿児島から転勤されてきたそうで、「家をいつ建てるか」ではなく「家をどこに建てるか」で悩んでいました。笑
話も尽きなかったのですが、翌日が不安だったので1次会でおいとましてきました。

13102012.jpg
最終日はカツカレー!
小盛りにしてもらいましたがおなかいっぱいになりました。

異動、といっても職場内をちまちま回って、出向で数年出るというだけでどよーんとしていた自分は何とちっぽけだったのか、と思ったり、最近多い心の病気を抱えた方との接し方を教わってきたり、自分のタイプを知ったりとすごーく充実した3日半でした。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。