Basia's ROOM
プロフィール

Author:basiaroom
いらっしゃいまし。
いくつになってもぷっと笑えるネタを探しています。
コメントは遠慮せず,はずかしかったら拍手だけでもおねがいします♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


12月の飲み報告
私は飲んべぇではないんですけどね。笑

12月中旬にちょうど休日出勤なこともあって札幌に戻れなかったので,前から「飲もうかー」と言ってた方と飲んできました。
まだ時効じゃないから誰と飲んだかはヒミツです。笑

某氏がよく使っているというおすすめのお店で宴会スタート。
13021102.jpg
お通しとお刺身とサラダ。
これだけでもうまいとわかる店でした。

13021101.jpg
で,この店おすすめのモツ鍋。
全然モツ臭くないんです。
とってもおいしくて,休日出勤の疲れた体にエネルギーチャージできました。

で,年末の仕事が終わった後は突然中学時代の友達から連絡があり,「女子率低いから来い」とのこと。笑
もちろん行かないわけにはいきません。

13021103.jpg
若いのやらイケメンやら,

13021104.jpg
かわいかったコが飲んべぇになってたり,面影そのままにおっさんになってたり,

13021105.jpg
大きくなったりそんなにかわらなかったり。
全員42歳で楽しく飲んできました!

で,鉄の街生活もあと2ヶ月弱となりました(のはず)。
ここへきて「居残るべき?」と思ったりもしてますが,それもまたツライので帰るところに帰ろうと思ってます。

で,1月の話題はまだまだ先になりそうな気が・・・笑。


