Basia's ROOM
プロフィール

Author:basiaroom
いらっしゃいまし。
いくつになってもぷっと笑えるネタを探しています。
コメントは遠慮せず,はずかしかったら拍手だけでもおねがいします♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


初レスポ
今日は私の数少ない友人(笑)とともにコストコ買物ツアーに行ってきました。
いつもはオットと一緒なので,さささささ~っと必要なものだけを購入して帰るパターンなんですが,行きの車中から店内までしゃべり通し,ぷらぷら店内も冷やかしつつ,いつもは見ないコーナーまで見てきました。
そこでなんとレスポ発見!
お犬様と遊びにいくのに洗えるナイロンの肩掛けバッグまたはリュックが便利なんですが,今使っているものはいまいち収納力に欠けるので,もうちょい大きいのが欲しいなーと思っていたのです。
ネット通販でいつか買ってやろうとレスポの安いサイトをガン見していたのですが,リュックって便利だけどうんP袋を出したりおやつを出したりするにはなかなか不便そうで・・・って,これはココに書くべきことではないですが,とにかくなんか欲しかったんです・・・。

10103101.jpg

で,お買い上げしてきました。
なんと4,780円なんですよオクサン!
3種類あったのですが,花柄がかわゆかったのでコイツにしてきました。

しかもメガネも安くてびっくり。
昨日注文しなきゃ良かったかなー。

ひさびさに時間も忘れて楽しく過ごしてきました!

ホリデイコレクション
金曜日はひさびさの半日休暇でした。
そういえば今月初旬にも休暇は取ってたんだけど,健康診断休暇なので休んだ気はしてないわけさ。
午前中に打ち合わせして戻ってみたら新ミッションが(泣)。
誰の仕事にも分類しないネタだったので,ちょっと手伝ってから隣の席の方にお願いして逃げることにしました。

ひさびさだったのでおいしいパスタが食べたくなり,池内さんの地下にあるスパゲッティ屋さんに行き,もりもり食べましたが,おナカが空きすぎて胃が小さくなっていたのか,それとも前から胃が小さくなってきたのか完食できずにふたくちくらい残してしまいました。むー,残念です。

満腹になったところでまずは買物スタート。ちょうど金曜日からディオールさんでクリスマスコレクション(もうクリスマスですか!?)が発売されていたので,アイシャドウパレットをお買い上げしてきました。

10103001.jpg

ちょっとパール感が強いかなとも思いましたが,ほどよい締め色を探していたので使えそうです。6,825円。

カンサ期間のためのスーツも物色してきたのですがいいものには出会えず。
で,ほどよく時間がつぶれたので日も暮れかけてきた頃に眼科に行ってきました。
左目がやっぱし悪かったです。


