Basia's ROOM
プロフィール

Author:basiaroom
いらっしゃいまし。
いくつになってもぷっと笑えるネタを探しています。
コメントは遠慮せず,はずかしかったら拍手だけでもおねがいします♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


イドラクション モイスチャープレミルク
カプチュールシリーズの化粧品を買うとお得なセットが付いてくるというので宴会前にディオールコーナーに行ってきました。
そちらは無事にゲットでき,一緒にジャドールのパルファンのセットも購入し,「最近肌の状態どうですか~」と言われたので,急に寒くなったせいか乾燥する~!と言ったところすすめられたのがコチラ。

10092501.jpg

イドラクション モイスチャープレミルク ¥5,500

乳液って書いてありますが,洗顔後すぐの化粧水の前につける乳液です。
プレステージマッサージマスクに入っている成分と同じ成分を入れているそうで,それなら保湿もバッチリだな,と思い購入してみました。
もともとイドラクションは保湿に力を入れているので,これなら大丈夫かなーと思います。

24時間持続するとは書いてありましたが,そんなに長くは続いてない感じはあります。
しかし,お肌の粉吹きがかなーりなくなりました。
季節の変わり目にはいいかなーと思います。

ひろしまー
駅直結のホテルに泊まってきました。
どうやら禁煙で予約が入ってしまっていたらしく,「喫煙だ」とゴネたらツインルームになりました。笑

10091806.jpg

なんと,三面鏡もついてました。ありがたやありがたや。
10091807.jpg

マイナスイオンドライヤーもあり,LANケーブルもあり,お風呂用ナイロンタオルもあり,製氷機もあり,朝めしはいろいろ選べてかなり良かったです。
来年も来ることになるなら(笑)来年も泊まろうと思います!

カーキコレクション
こんなにあっつくても秋物は出ているわけです。
ディオールの秋は「カーキ」なんだそうで,ゴールド,ブロンズ,ボルドーのカーキカラーを発売するっちゅーので買いに行ってきました。
アイシャドウを見ただけでは「どこがカーキ?」な感じですが,ネイルカラーはちゃんとカーキーでした。買わなかったけど。

10090501.jpg

オレンジっぽいピンクとゴールドはそういえばちょっと前に札幌初進出したNARSでお買い上げしたので,ちょっとかぶる感じはあるものの,こちらの方が色,シマー感ともに強い印象です。
ディオールではあまり色モノは買わないのですが,限定ってこともあってうははーと飛びついてしまいました。
一緒に買おうと思っていた美容液のセットは発売2日目で売り切れちゃったんだって。ざんねん。

ひさびさの大通だったので地下街もぶらついてみましたが,マテリアさんはボルドーカラーがいっぱいありました。
こんなにたくさんあるとひとつくらい買ってしまいそうな勢いでしたがぐっとがまん。
程よく安くて品質のいいお洋服屋さんはないかなー。


