Basia's ROOM
プロフィール

basiaroom

Author:basiaroom
いらっしゃいまし。
いくつになってもぷっと笑えるネタを探しています。
コメントは遠慮せず,はずかしかったら拍手だけでもおねがいします♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ソフトクリーム
会社宴会に行ってきました。
これまたひっさびさのススキノで楽しかったです。
もりもり食べてきて,やっぱりワンピース着ていけばよかったと思ったのはナイショです。

100804.jpg

見づらいけど2次会写真です。
ソフトクリームにリキュールをのせて食べる大人のソフトクリーム屋さんです。
前に行ったのはたぶん10年以上前かな?
相変わらずメルヒェンでビミョー感タップリな店内でした。笑
初めて入った人はけっこう楽しんでいたみたい。
すすきのに繰り出したときはおすすめですが,メニューはソフトクリームしかないので甘党さんしか行けませんよー!
ニュー北星ビルの6Fです。

