Basia's ROOM
プロフィール

basiaroom

Author:basiaroom
いらっしゃいまし。
いくつになってもぷっと笑えるネタを探しています。
コメントは遠慮せず,はずかしかったら拍手だけでもおねがいします♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


昼寝なし
朝からばびっと起きてチャコットセールに行ってきました。
しばらーくレッスンに行ってないので特に欲しいものもなく、レッグウォーマーとシューズ巾着のみ購入。うーん、不発だ・・・。それでも子供連れのおかーさま方はアツく買い物してましたが、子供が多い=インフルエンザウイルス持ってる?という変な思い込みもあって早々に退散してきました。

化粧水がなくなってきたのでそのあとはデパートに行ってきました。来週だとポイントアップするよと言われましたが、来週まで持つとも思えなかったので買ってきちゃいました。
服も見てきましたが、午前中だったせいかお客さんが少なくてドキドキしてしまいました。西武だとぷらっと入れてたのに、あまり行かない店だと店員さんの顔も知らないからなかなか勇気が要りますね・・・。

普通だとここでひとりランチして帰るところですが、ランチするにはまだ早い時間で、しかも次の指令?があったのでプチドライブ。
コストコに行ってきました~。
2週間前に引き続きひとりコストコです。笑
今回はお昼時に行ったので土曜日でもかなーり混んでました。
で、いろいろ買い込んで、お昼ゴハンも食べ、楽しく過ごして帰ってきました。

「夕方」に近い時間に帰ってきて、ちょっとソファーでゴロっとしてからお犬様の散歩へ。
帰ってからは町内会の集まりへ。

というわけで昼寝ナシでした・・・。疲れたけど楽しかったし充実してた・・・。
あぁ、髪切りたいなー。


