Basia's ROOM
プロフィール

Author:basiaroom
いらっしゃいまし。
いくつになってもぷっと笑えるネタを探しています。
コメントは遠慮せず,はずかしかったら拍手だけでもおねがいします♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ホットヨガ
先日、ひそかにバースデイ休暇(でも有給を使用)を取った私は、1日を充実したものにすべく、前の日から着々と準備を始めていました。
美容室は先日行ったばっかりなので、今回はホット○ッパーで「ホットヨガ体験500円」を見て「これしかない!」と思い予約の電話をしてみました。ホットバレエが気になったんですが、その日は夜遅くしかやっていないため、それなら1日の計画が崩れてしまうなー・・・とヨガコースにしてみました。
朝イチのコースを予約して、昼ゴハンはいつものパン食べ放題のスパゲッティ屋にすることにし、時間があまったら適当に時間つぶせるっしょ、とやっぱりどこかで未計画な部分がありましたが・・・。

で、朝イチで行ったホットヨガ、楽しかったっす!
低温サウナくらいの室内で軽いポーズをしていくんですが、できないものが多いものの、ありえないくらいの汗をかいてきました。私は顔から汗が出ないんですが、ココではけっこう出てました。化粧もどこかに消えてましたよ・・・。
その後はスパゲッティ屋さんへ。「ヨガの後は食べ過ぎないようにしましょう」とかどこかに書いてありましたが構わずパンをおかわりしてデザートまで食べました。だって誕生日だもんねー。
それから化粧品コーナーなどをぶらつき、小物コーナーでカード入れを買ってきました。メンバーズカードやらポイントカードやらをたっぷりしまえるカードケースが欲しかったのだ。オレンジ色のかっこいいやつが手に入って満足です。
さらに銀行へ行ってから、ひとりカラオケして帰ってきました。
今日も充実してたなー。
次はいつ休もうかなーッ!



ワンコワンコ
ワンコ計画ひそかに進行中!
先週、とあるペットショップに行ったらラブラドールの女のコが売られていまして、さわらせてもらったらもうなんだか連れて帰りたい病にかかってしまいました。
おじさんもそんな気持ちを強くしたみたいです。
この店にはイエローの女のコとブラックの男のコがいて、カッコ良さではブラックなんですが、子犬のうちからすでに私達の手におえない感じがしたので(笑)、おとなしめの女のコがいいかなーと思っています。
とりあえずその日は購入を保留にして家に帰ってから作戦会議・・・。
飼う!ということはかなり決定したので、時期をいつにするか?というテーマです(笑)。
あのコが欲しいなー、売れちゃうかなーとドキドキしていますが、なんせGWに旅行することが決まっているので、その前から飼ってしまうのはまずい!と思い、涙をのんでGWに買いにいくことにしました。そこであのコが売れてしまっていたらそれも縁なので、次なる出会いを求めてみようと思っています。

というわけで早速ペットシーツとかお散歩リードなどを早々に購入しはじめました。ハウスはどんなのがいいかなー。


