Basia's ROOM
プロフィール

basiaroom

Author:basiaroom
いらっしゃいまし。
いくつになってもぷっと笑えるネタを探しています。
コメントは遠慮せず,はずかしかったら拍手だけでもおねがいします♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ふぅ
年賀状印刷終了しました・・・。

って、今日起きたら11時半だったんですけどー!
貴重な休みの1日目からモッタイナイわー。

ということで、あわててセール取り置きをやっている店に出かけ、スカートとベルトをキープしてもらってきました。
化粧品も購入し、休みの間のパンとかお菓子とか今晩のおかずとか、煮しめはやっぱり作るのか?と思いながら里芋やレンコンを買ってきました。

そうそう、今年のおせちは作りませんことよ!ホホホホホ!
結婚10年目にしてはじめての手抜正月を迎えます!
デパートにおせち発注してしまいましたー。
しかし、和食部分がないので、なますとか煮しめとか栗きんとんは作らねばなりません。
あれ?手抜きになってないような気がしますけど?
栗きんとん省略しようかなー。

おっ
あっという間に今年の仕事が終了しました。
1年って早いなー(トシだな)。

むむ?今年はまだ年賀状ができていません。
まずいっす。
そろそろやめたいなーとも思うのですが、そうもいかないんだよなー。
それでも今年は「厳選して出してやる!」と思い、いつもは120枚購入のところ、95枚購入しました。
郵便局員さんに「95枚?100枚にしませんか?」と言われましたが「絶対95枚」と言って購入してしまいました。
現在の印刷枚数・・・10枚・・・。しかも宛名もまだ印刷してません。
あぁ、できるのかなぁ。


