Basia's ROOM
プロフィール

basiaroom

Author:basiaroom
いらっしゃいまし。
いくつになってもぷっと笑えるネタを探しています。
コメントは遠慮せず,はずかしかったら拍手だけでもおねがいします♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


地下鉄通勤
おひさしぶりです。(って、見てる人ほとんどいないと思われるが)

お盆休みをダラダラ過ごし、さてちょっと仕事すっかーといつもより軽めのペースで仕事してたらなんだか肩こりが気になってたんですが、とある朝起きたら首から肩がガチガチになりました。その日も普通に仕事して、あぁこりゃ明日はカイロに行かねばだめだなーと思ったら翌日!首がまわらなくなりました・・・。1年半前くらいにもやってしまったことがあり、そのときは治るまで2ヶ月くらいかかってしまったので、今回も速攻で病院へ。飲み薬と塗り薬で週末しのぎましたが、胃を荒らして終了しました。
というわけで昨日はひさびさのカイロへ行ってきました。担当の方にも「久しぶりですね」なんて言われながらもガッチリマッサージしてもらいました。

で、首が回らないので、車の運転をするのも恐ろしいなーと思い、昨日と今日はすごい久しぶりに地下鉄通勤しました。
がんばって早起きして、余裕のあるバスに乗って、バスを降りたら地下鉄ダッシュして、地下鉄降りたら早足で歩いてみる。
いやぁ、健康的です!毎日やってるサラリーマンさんやOLさんはエラいよ!
会社着いたらなんと、化粧ハゲハゲでした。笑
しかし、3日坊主な私はそろそろ車通勤に復活しそうです。ってか明日はおケイコだからやっぱり車で行かねばならんのか・・・。


