Basia's ROOM
プロフィール

basiaroom

Author:basiaroom
いらっしゃいまし。
いくつになってもぷっと笑えるネタを探しています。
コメントは遠慮せず,はずかしかったら拍手だけでもおねがいします♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


6月のあれこれ その1
時間差でアップしていくといろいろと都合がいい(笑)のですが、記憶力がアヤシくなってきた中年にとっては「あれ、これっていつだったっけ?」と書いてる自分ですらわからなくなってくるのが難点です。

13072702.jpg
5月末くらいからディスプレイが不穏な動きをしていたうちのパソコン。とうとう画面に何も映らなくなり、とりあえずディスプレイを購入したものの、症状が改善しない(ディスプレイに何も映らない)ので、これはグラフィックボードに何か問題があるんだろうと思われたものの、もう5年以上も使ってるし、ハードディスクもイッパイイッパイなのでもういいやーと思い衝動買いをしてしまいました。
で、データを復旧するためにいろいろ調べてこういう便利なツールがあるということも発見し、迷わず購入。ハードディスクが無事でよかったです。
大事な大事なお犬様の画像がちゃんと救出されました。

13072703.jpg
これまで全く利害関係者じゃなかったオットが私の職場に仕事で来ていて、土曜日が最終日だというので監視してきました。笑
職場的には取引はしてないのですが、意外なところでつながりがあるもんですねぇ。

13072704.jpg
お昼頃に終了するとのことだったので、それなら一緒に新しくオープンした食堂でひるめしを食べるかー、と言っていたのですが、昼前に終了し、会社の他のメンバーは会社に戻るというので、私だけひとりでひるめしを食べてきました。
ペルシャカレーだったっけ?辛口で野菜たっぷりでおいしかったです。高かったけどね・・・。

13072705.jpg
鉄の街に行く前にちょっと口出しをしていた仕事のハコモノができていました。
ハコモノをみるとなんだか感激しちゃうなぁ。

13072706.jpg
鉄の街ではタイミングを逃して行かなかった人間ドックにも行ってきました。
鉄の街で栄養不足だったせいか体重は落ちたものの、やはりコレステロールが高くて遺伝性じゃないの?と言われてきました。
禁煙してから再検査してみます。いつになるやら。

13072701.jpg
パートさんがメキシコに新婚旅行に行ってきたとのことで、おみやげをいただきました。
ココアの香りのボディローション。ハイセンスだなぁ。
すんごいいい香りがしてお気に入りです。

次回も6月編の予定です・・・。

テスト
てすとです。

